2ntブログ

美人OL仕事中悪戯 白鳥あきら コスプレ娘のエロ動画

コスプレ好きが選んだコスプレ集

ホーム > スポンサー広告 > 美人OL仕事中悪戯 白鳥あきらホーム > コスプレ娘 > 美人OL仕事中悪戯 白鳥あきら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人OL仕事中悪戯 白鳥あきら

営業電話対応に追われるOLの白鳥あきら。
手が離せないのをいいことに彼女に悪戯を
しちゃいました。

それでも喘ぎ声を抑えつつ電話対応する
彼女はOLの鏡ですね、ご褒美にローターを
プレゼント。

WS004585.jpg


我慢できなくなってチンポを咥え出しモデル級の
美脚を大股開きで挑発してきます!

制服を乱し、長身スレンダーボディが騎乗位で淫らに
腰を振り苦悶の表情で果てる!!

★動画レビュー

スレンダーでチョットツンデレはいっていそうで
スタイルはもちろんあえぎがすっごくえろい!
この子はあたりだよ。すっげ~すけべだしね!
ふふふ。かって損はないとおもうよ!
やっぱりシチュエーションもいいせいかなぁ

作品情報

タイトル : 美人OL仕事中悪戯 白鳥あきら
出演者 : 白鳥あきら


美人OL仕事中悪戯 白鳥あきらはこちら
サンプル動画
[ 2010/03/15 15:15 ] コスプレ娘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する