2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > ランジェリーエンジェル えみホーム > コスプレ娘 > ランジェリーエンジェル えみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランジェリーエンジェル えみ

初めての撮影というえみちゃん、特技はピアノ、
バレエといいトコのお嬢様!

「チョー緊張しちゃった!ブラまではずし
ちゃいました!!」ムチムチでやわらか
色白少女が限界ギリギリに挑戦!

濡れ濡れスクール水着では水着の上から
乳首ポッチンを確認!

WS004577.jpg


ぴっちぴちのブルマを穿いて大開脚柔軟体操!
さらにセーラー服を脱いで手ブラで生着替え!

★動画レビュー

●いたずらっぽく笑う笑顔が最高でした。
露出はなく、胸ポチ程度ですが、笑顔と、
ときおり見せてくれる大胆?(開脚)ポーズで、
納得できる内容であったと思います。
強いて言えば、題名が「ランジェリーエンジェル」
なので、様々な下着姿を見せて欲しかったですが・・。
それを差し引いても、ソフトイメージ路線が好きな方は、
十分に堪能できる内容だと思います。


●えみちゃんかわいい!!セーラー、白パンツ、
ブルマ、テニスウェア、スクール水着と、どれを
とっても最高。本当にこんな女子高生がいたら、
おじさんはもうたまらんよ!!
特にテニスウェアでラケットを股の間に押し当てる
ところはクラクラしましたっ。絶対買って後悔しません。
超オススメです。


●制服、ブルマー、白パンツ、超接写言うことありません。
エロ過ぎです。レイフルも見習ってほしいもんです。
やっぱり女子校生のパンツは白ですね。
それからティーバックなんてありえない事を
良くわかってくれています。


ランジェリーエンジェル えみはこちら


サンプル動画
[ 2010/03/19 15:18 ] コスプレ娘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する