2ntブログ

英國給仕 まどろい 今野由愛 コスプレ娘のエロ動画

コスプレ好きが選んだコスプレ集

ホーム > スポンサー広告 > 英國給仕 まどろい 今野由愛ホーム > コスプレ娘 > 英國給仕 まどろい 今野由愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英國給仕 まどろい 今野由愛

「かしこまりました」と一言だけ発し、一心不乱の
バキューム奉仕。

発射すればゴックン。お掃除フェラも忘れない。
八つ当たりして暴力的なプレイを要求しても
もちろんOK。

WS004583.jpg


怯えた目をしながらも奉仕の心で命令に従い、
あっという間に股間をビショビショにして受け入れ
態勢を整えると、正常位のピストンに絶叫で呼応する。

粗相をするとローターとバイブでお仕置きされるが、
それも口答えすることなく受け入れ、失禁するまで
体をご主人様に預ける。

そして夜になると、風呂でソープ嬢ばりの泡テクを
駆使しての奉仕…。

待ちに待った就寝時間は、終日一生懸命奉仕した
由愛ちゃんへのご褒美タイム。

由愛ちゃんの体をオモチャにしていた男は、最後に
愛情プレイ。

由愛ちゃんはクンニで潮吹きし、ここぞとばかりに
さらなるおねだり。あらゆる角度から突いてもらうと、
嬉しそうな表情で昇天。

顔射されたザーメンを愛おしそうに指で集めるその
表情は幸せそのもの

★動画レビュー

『今野由愛』のカメラ目線がたまらない。大きな瞳が…。
恥じらいがあって体は敏感、反応も可愛い『ピクピクッ』と
その後、噴いちゃったり…も可愛い。
男の願望をかなり高いpercentageで叶えてくれます。
正直なんでこんな可愛い娘が…と思ってしまいます。
slender body もわたし好みで、このメイドが欲しい!


英國給仕 まどろい 今野由愛はこちら

サンプル動画
[ 2010/04/02 15:21 ] コスプレ娘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する